SSブログ

おやぢ、気になるバイクその後、、、 [Bike]

かっけー、かっけーよ。Norton Command 961

なんと会社の近所にディーラーがあることが判明。 
しかも、成約済みのが一台入荷してきてるという。
早速昼休みを利用して見に行って来たよん。

やっぱ、かっけー。でもばかったけー。
(オーナーに無断で写真は乗っけられないんで、写真は割愛)
IMG_0533_M.jpg

聞くところによると、2年程前から予約しててやっと入荷した一台とのこと。
今後は量産体制も(少しは)整いそうなんで、そんなにはかからないらしーけど、それでも一年くらいは覚悟かなー

英国製なんで、こまかな品質等は推して知るべしなんだけど、雰囲気あるよー。
足回りはオーリンズ&ブレンボだし、タイヤもラジアルでぶっとい。
まさに現代版 Norton Command だね。
展示車も、近々入荷するらしーんで(ホントか?)、その時にまた見に来させてもらうことにして、お店を後にしました。

なんて、いかにも購入するがごとく書いてあるけど、なんせ値段もバカったかい。
乗り出しで270万超で、いろいろオプション付けたら、、、、、。おやぢの今の車とそんな変わらんがな、、。





 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。