SSブログ

おやぢ、気になるバイク [Bike]

あはは、更新が一年一回になってるな。

昨年あたりから気になるバイクが一台。

いや、これなんですけどね。

photo-4L.jpg

Norton Command 961
いやー、かっちょーえー、おやぢの琴線(金銭にも)ばんばんひびいてきますぜ。

モデル的には、Sports, Cafe Racer、SEと三種類あってどれも魅力的なんだけど、どれもばかっ高い。
まあ、おやぢはお金持ちだからポーンと買えちゃうんすけどねー(うそうそ)。

わが愛車ZRXも、すでに8年目に突入。まだまだ元気で、超かっこいーんだけどそろそろ次を考えたい時期
でもある。でもKawasakiはうらぎれねーしなー。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。