SSブログ

箱根の桜 [Bike]

ほぼ半年振りの更新になっちまいました。
気が付けば2010年も、もう四月。はえーなー。怒涛のように過ぎてったこの半年だったよ。

バイクは相変わらず乗ってますよー。やっぱバイクはえーなー。
この時期は桜がきれい。先週末箱根に行ってきたけど、ターンパイクの桜もいい感じ。
今週末あたりが最高かな。

日曜日、久々の早起き。
そそくさとバイクに火を入れ、いつもの西湘PAにてあったかーいコーヒー。
起床した時はそこそこ晴れてたんだけど、箱根方面はあいにくの曇天。気温も思ったよりも低く
冬用グローブにしなかったことを今更ながらに後悔。

P1030360.jpg

ターンパイクの桜はこーんな感じです。

P1030365.jpg

多分今週末の方がもっと綺麗かもね。
また来ちゃおうかな、今週末、、、、、。
途中のパーキングでぱちり。しかしここ(ターンパイク)に集まってくる高級外車を見てると、
日本は本当に不景気なのかな、って思ってしまうよ。フェラーリやアウディ、ロータスやポル
シェ等のスーパーカーがずらり。

P1030370.jpg

大観山も、それらしい車でいっぱい。4月に入ったとはいえ、お山の頂上はまだまだ寒いん
でそそくさと退散。このまま下っちゃおうかなと思ったんだけど、せっかくなんで芦ノ湖スカイ
ライン、長尾峠経由で御殿場へ。芦ノ湖スカイラインは、それこそ狂ったように飛ばしてくる
対向車が怖い。
路面温度も低いんで、おやぢは安全運転、マイペース。

これは芦ノ湖スカイライン途中にある命の泉。

P1030374.jpg

御殿場から東名高速に乗り、途中SAでコーヒー。

そういえば、しばらくオイル交換してなかったんで、行きつけのバイク屋でオイル&フィルタ
ー交換。(メモメモ:21333km)
今年は二回目の車検なんでそれも予約して、お昼前、本日も無事帰宅。

やっぱえーなー、バイクは。
そういえば先日東京モーターサイクルショーに何年かぶりで行ってみたんだけど、残念なが
ら欲しいと思わせるような魅力的なバイクはなかったなー。どのメーカーも車種を絞ってるの
か、展示が少ない。

おやぢはもうしばらくこいつ(ZRX)と一緒だな。
今年こそ、車検のついでにマフラー交換だー!?。

 

 


nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 8

KOJI

たかちゃん、さん。
niceありがとうございます。
by KOJI (2010-04-08 12:57) 

じゃじゃ丸

やった~。
久々のブログ更新。

ツーリングの季節になってきましたね。
おいらは今週末伊豆へ行って来ます。

帰りに箱根を経由しますが、KOJIさんはTAROに居る時間ですね。
by じゃじゃ丸 (2010-04-08 22:04) 

KOJI

さる1号?さん。niceありがとうございます!!
by KOJI (2010-04-09 08:42) 

KOJI

じゃじゃ丸さん。
いえいえ、Taro'sには月一回、行くか行かないか程度ですよ。
週末お気をつけて!私は、今週末はいけるかなあ、、、。
by KOJI (2010-04-09 08:43) 

ナカシン

久しぶりの更新でまだ、限定カラーに乗られているみたいで安心しました。
中々同じカラー乗ってらっしゃる方がいないので、もしかしたら乗り換えてしまわれたのかと思いました。

これからもちょくちょく覗かせていただきます!!
by ナカシン (2010-04-25 22:15) 

KOJI

ナカシンさん。

どうしても欲しいバイクが出たら別ですが、今のところ全くないですね。
ZRX(白カラー)にほれ込んでるってのもありますけどね。
今年は、マフラー交換予定です。Beetのマフラー、消音材がへたって来たせいか、最近うるさく感じるようになって来ました。調子は最高なんですけどね。
by KOJI (2010-04-26 09:27) 

きよ

バイク乗りがずっと更新がないとまさか・・・とか思ってしまいますよね。
お元気でなりよりです。
by きよ (2010-07-02 09:47) 

KOJI

きよさん。たくさんのコメントありがとうございます。
はい。絶対何があっても無事家に帰る!!が私の心情ですから、まさか、、、ということにならないよう、安全第一?で楽しんでます。
お互い、良いバイクライフを!!
by KOJI (2010-07-05 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。