SSブログ

おやぢ、吠える、、、、 [Bike]

うおーっ

ツーリング行きてーっ!!
July01.jpg


※実はここを読んじゃったら無性にツーリング行きたくなっちゃったのだったのだった。

「旅先で出会った、忘れえぬ人たち」

旅はええなー。


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 6

じゃじゃ丸

昨日TAROにいませんでしたか?
似たようなBIKEが止まっていました。
by じゃじゃ丸 (2010-03-23 19:59) 

KOJI

うっ、発見されました。

by KOJI (2010-04-01 10:41) 

じゃじゃ丸

元気そうで安心しました。
最近ブログが更新されていないので心配してました。
by じゃじゃ丸 (2010-04-02 20:11) 

KOJI

ありがとうございます。
昨年来、なんとも忙しくて更新できません(する気にならない、とも言う)。
バイクは乗ってます。相変わらず。懲りないおやぢライダーですから。
by KOJI (2010-04-02 20:24) 

じゃじゃ丸

おいらも同じような状況です。
お互いがんばりましょう。

早朝の箱根で会ったときはよろしくお願いします。
それと今度TAROでバイクを見かけたら寄ってみます。

ちなみにおいらのバイクは銀Sです。
by じゃじゃ丸 (2010-04-03 21:48) 

KOJI

はい。頑張りましょう。
私は、ほとんど一人で走ってますので、見かけたらお気軽に声かけてください。ひとみしり、ですけどね。
by KOJI (2010-04-08 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。