SSブログ

おやぢ、平日箱根 [Bike]

5月18日月曜日、会社サボって(うそうそ)箱根行ってきました。

 

東名から小田厚経由で箱根、ターンパイクへ。
平日の箱根は空いてて良いですな。天気も最高です。

May_19_2009_1.jpg

ターンパイクを気持ちよーく駆け上がっていきます。
とはいえ、昨日までの強風で、道路上にはところどころ落ち葉&枯れ枝が落ちています。
慎重かつ大胆に、、、、。

May_19_2009_2.jpg

大観山から、今日の富士山。すこーし雲がかかっていますが、よく見えました。

May_19_2009_3.jpg

レストハウスでコーヒー購入。バイクのそばに座り、一杯。うーん、このひと時がなんとも、
たまりません。

車で来てた(昔の)お姉さんに
「空気がおいしいねー」
と声をかけられ、
「そうですねー」
なんて、普段はそんなことあまり思わないんだけど、改めて深呼吸してみると、ホント
きんもちいいー。

やっぱ峠(箱根)はいいねー。
その後、久しぶりに椿ラインへ。コンデションが良かったら、ちょっと椿ラインで遊ぼうかな
と思ってたんだけど、椿ラインはターンパイク以上に落ち葉&小枝が落ちてて、危険。
途中木が倒れてて道路を半分ふさいでる箇所も、、、。昨日の強風の影響か。

ゆっくり椿ラインを下り、そのまま湯河原、真鶴、西湘バイパス経由で帰りましたとさ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。